「体操を通じて健康な体と強い心を育てる」群馬県高崎市のジュニア体操教室、シコンスポーツクラブのホームページです。
スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 年別アーカイブ: 2017年

年別アーカイブ: 2017年

2017 とん汁会

10月29日(日)、とん汁会が開催されました。 とん汁会は父母の会の方々が主催してくださっているイベントです。 まずは、11月18日(土)19日(日)に行われた群馬県選手権大会の試技会で、出場者は1人1種目観客の前で発表 …

2017 夏大掃除

9月18日(月)、毎年恒例のピット掃除が行われました。 数日前から台風が接近するとの予報でどうなるか心配でしたが、朝のうちは小雨で9時頃からは見事晴れました!! ピット掃除は昨年から体育館内でできるように考え、効率的に行 …

第19回シコンスポーツクラブ発表会

3か月ぶりの更新となってしまいました(>_<) 3月20日(月)に第19回シコンスポーツクラブ発表会が行われました。 この日のために演技・ダンスを一所懸命練習してきた子供たち。 演技内容を覚えるためや、今まで …

発表会に向けて

2017年も早1か月が経ちますね! さて、シコンスポーツクラブの選手たちは3月20日の発表会に向けて練習頑張っています!! また、毎年恒例のダンス練習も始まりました♪今年はどんなダンスを魅せてくれるか楽しみですね! 何よ …

あけましておめでとうございます

2017年 あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。   と、いうことで2017年の練習がスタートしました! 今日からの開始は選手クラスのみ。一般クラスは1月8日からスタートします。 …

PAGETOP