10月29日(日)、とん汁会が開催されました。

とん汁会は父母の会の方々が主催してくださっているイベントです。

まずは、11月18日(土)19日(日)に行われた群馬県選手権大会の試技会で、出場者は1人1種目観客の前で発表しました。試合前に大勢の前で発表できるのは選手にとって、とてもいい予行練習になります。試合会場とは違い、観客席がかなり近いため、試合より緊張する子もいるようです。今回の試技会が試合に繋がったかどうか…平成29年度群馬県選手権のページで書きますのでお楽しみに!!

試技会の次は、がらっと雰囲気が変わり楽しいゲームです。

父母の会会長の進行のもと、選手や会員の子たちだけでなく、兄妹や親御さんもゲームに参加してくれて、みんなで盛り上がりました♪倒立競争では最後は倒立の倒し合いのようになり(笑)高校生+指導員部門では誠先生と亜美ちゃんの対決に!誠先生が仕掛けていきましたが最後は逆につぶされ負けてました(´Д`)

最後のサーキットレースは大盛り上がり٩( ”ω”)و 何といってもお父さんたちの活躍が会場を沸かせてくれました!!

ケガをしないかちょっとヒヤヒヤする場面もありましたが、無事に終わって良かったです(^▽^;)

たくさん動いた後はメインのとん汁!前日から父母の会が準備してくださったとん汁やおにぎりをみんなでお腹一杯いただきました。とてもおいしく、たくさんおかわりしている子もいました!

 

参加してくださった方々、数週間前から打ち合わせや準備・当日の運営をしてくださった父母の会の皆様、ありがとうございました。