緊急事態宣言を受け、5月6日までの予定であった小中高の休校が、延期される事態となりました。
宣言が出て以降、これまでの感染状況の推移を見ていて、5月7日から本当に授業再開ができるのか、不安な状況が続いていました。
テレビやラジオから、連日聞こえる自粛、自粛の声。先の見えない我慢を私たちはいつまですれば良いのか、子どもたちにさせれば良いのか、本当に心が痛みます。
ただ、収束を目指すために、もう少しこの我慢や努力を続ける必要があるのも事実です。
そこで、先にお知らせしましたクラブの授業休講の期間を5月31日までの延期とさせていただきます。

臨時休講期間延長
5/7(木)〜5/31(日)

皆様には引き続き、多大なご迷惑・ご不便をおかけして大変申し訳ありません。
尚、月謝につきましては、7日より授業再開を予定しておりましたので、4月末日に5月分の引き落としが4月の休講分を調整した金額で実行されます。そして、今回の休講の延長分は再度6月分(5月末日に引き落とし)で調整させていただきます。

私どもとしましても、出来る限りの対応をさせていただき、この苦境を皆様と励まし合って乗り越えていきたいと思っておりますので、重ね重ねご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせいただければと思います。

そして、子供たちの運動不足や体力不足を少しでも解消できるように、また準備運動や補強内容を忘れないようにということで、動画配信を計画しています。まずは、来週月曜日から配信できるように準備をしていますので、定期的にホームページをチェックしていただければと思います。

よろしくお願い致します。

 

シコンスポーツクラブ
代表 桒原弘樹