こんにちは!

みんな第一弾の準備運動や補強はやってくれているかな(^^)?毎日少しずつでも体を動かしておくと、練習が再開した時に体の動きが違うから、この動画の内容だけでも毎日やっておいてもらえると嬉しいです!!

保護者の皆様や兄弟のみんなもぜひ一緒にやってみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなで体を動かすと元気になれます!

ではみんなでレッツトライᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

【Yクラスマット】

【Kクラスマット】

【IJ・Iクラス補強】

IJ・Iクラスは柔軟と補強だけは特にしっかりやっておかないと、練習が始まった時に苦労するから、頑張っておいてね!

では、またアップするのでここまでは毎日やっておいてください(^^)

もう少しの辛抱。。。お家でできることは頑張っておこう!みんなでこの期間を乗り切ろう!