3か月ぶりの更新となってしまいました(>_<)

3月20日(月)に第19回シコンスポーツクラブ発表会が行われました。

この日のために演技・ダンスを一所懸命練習してきた子供たち。

演技内容を覚えるためや、今までできなかった技を入れようと授業後にも努力する姿には感心させられました。

その力が発揮できた子もいれば、できなかった子もいると思いますが、何か成し遂げるために努力できる子は、これから何でも頑張れると思います。何事も諦めずに頑張れる子供たちになってほしいですね!

そして、その姿をたくさんの保護者や家族の方が見に来てくださり、緊張しながらも一所懸命楽しく演技やダンスが披露できました!!

 

開会式

 

Yクラス(2、3歳)

泣く子が続出しましたが、何とか発表できました!

 

Yクラス(4.5歳)

さすが年中、年長さん!ばっちり発表できました。

 

Kクラス演技

演技内容をしっかり覚えて演技できました!

 

 

 

I・IJクラス演技

 

Yクラスダンス

 

Kクラスダンス

 

I・IJクラスダンス

 

選手クラスダンス

 

みんなよく頑張りました!!

父母の会の皆様、バザー開催の準備から片付け、運営までご協力いただきありがとうございました。

保護者の皆様、祝日にも関わらず大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

ほぼ時程通りに全プログラムを終了することができました。

ありがとうございました。