本格的に3月21日(木)に行われる発表会に向けての練習がスタートしました!
発表会では演技のほかに各クラス、ダンスの発表も行います。その練習も始まり、みんな楽しそうに踊っています(^^)
インフルエンザや風邪がかなり流行り始めて、お休みする子も出てきていますが、発表会に向けて覚えることもたくさんあるので、体調を整え休まず来られるように頑張りましょう‼︎
さて、ダンスの合同練習を2月末から毎週火曜日に行います。いつもはバラバラの日に練習してますが、発表会は各クラスの子が全員で踊るため、その全体練習を下記の日時で行います。発表会当日の自分の位置や隊形を確認しますので、ご都合を合わせていただき、参加してください。出来れば4回来られると1番いいのですが…送迎等の関係もあるかと思いますが、子どもが発表会で困らないように2回以上は必ず参加していただきたいと思います。

【日時】
2/26、3/5、12、19の計4回
Yクラス→16:15〜16:30
Kクラス→16:30〜17:00
IJ・Iクラス→17:00〜17:30

よろしくお願い致します‼︎