遅くなってごめんなさい…(>_<) 1ヶ月前の発表会の様子です!! 3月21日(木)、第21回シコンスポーツクラブ発表会が開催されました。朝、少し雨が降り去年雪が降ったように寒くなるかと心配しましたが、開会式が始まる頃には雨も上がり、気持ちよく発表会がスタートしました! 今年の初めから、発表会のために演技とダンスを一生懸命練習してきた子供たち。大勢の観客がいて普段の練習の様子とは違う雰囲気の中、とても緊張している様子でしたが、各クラスみんな元気良く発表できました! Yクラスでは発表の前から泣く子が続出…どうなることかと思いましたが、頑張って演技できました。中にはどうしても参加する気になれない子もいましたが、来年にリベンジですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ Kクラス以上は順位がつき、表彰もされるので表彰台を狙って臨んだ子、初めての発表会でとにかく練習通りにやろうと頑張る子、発表会に出るのが嫌だったけど頑張って参加した子、それぞれ目標は違うものの、一生懸命演技する子供たちの姿は本当にキラキラしていました✨よく頑張りました!! 選手クラスは1人1種目の模範演技。来シーズンの試合に向けた演技を発表できたと思います。 そして、各クラスのダンス🎵こちらもみんな生き生きと楽しそうに踊っていて、今までで一番いいものが発表できたと思います。

また、今回は父母の会の小和瀬会長全面ご協力のもと、新たな取り組みとしてパソコンで速報を出しました!その結果速報も載せたいと思います。

Kクラス男子

Kクラス女子

IJクラス男子

Iクラス男子

IJ高学年・Iクラス女子

保護者の皆様、祝日にも関わらず大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。
父母の会の皆様、事前準備から当日のバザーや運営にまでご協力いただき、ありがとうございました。
今後ともシコンスポーツクラブをよろしくお願い致します。