選手クラスは1月4日に練習が始まり、今年も頑張っていこうという激励も込めて、1月5日にお餅会をしました!本来は行事にはないのですが、番外編ということで父母の会の皆様が開催してくださり、小和瀬会長の挨拶でお餅会が始まりました(^^)
また、最近はお餅つきを体験したことない子が多いので、貴重な体験が出来たと思います‼︎みんな楽しそうにぺったんぺったんとついていました。
お雑煮やきなこ、あんこ、ゴマ、からみ…色々な種類のお餅をたらふく食べました!とても美味しかったです。
終わりに、キャプテンの江袋優咲からお礼の挨拶で「お餅のように粘り強く演技できるように頑張ります!」という言葉がありました。みんなが頑張れるようにとお父さんお母さんが準備してくれました。その恩返しはやっぱり日々の練習や試合の結果で現せるといいですね!
準備から片付けまで父母の会の皆様にはお世話になり、ありがとうございました。
楽しいお餅会となりました(๑>◡<๑)