今日から保育園以外は休園・休校となり、保護者の皆様はバタバタとお過ごしのことと思います。

さて、クラブの練習はどうなるのだろう?と思っている方もいるかと思います。

2/28(金)からお手紙を配布しておりますが、幸い今のところ群馬県での発症者が出ていないということもあり、入館時のアルコール除菌や見学者のマスク着用などのご協力をしていただき、練習は休みにせず継続していきます。ダンスの合同練習についても、3/3(火)から行います。

つきましては、クラブからのお願いです。

①練習前のお子様の検温

②お子様の様子の確認

こちらをしていただいた上、ご家庭の判断で練習に来ていただきたいと思います。

なお、コロナ関連での休みの振り替えについては、期間を問わず新年度になってからのご利用で構いません。

現在、発表会を目標に子供達は各クラスとも練習に励んでおります。何とか実施できることを願っていますが、今後の動向を見ながら検討していきたいと思っています。なるべく早めの結論をと思っていますが、非常事態ゆえご理解の程よろしくお願い致します。