10月27日(日)、とん汁会が行われました。とん汁会は毎年恒例の父母の会主催の行事。合わせて11月の群馬県選手権、今年は全国ブロック選抜U-12体操競技選手権大会に出場する選手の試技会をさせていただいています。

まずは試技会。1人1種目の演技発表。出場者全員が整列をし、挨拶をしてから始まりました。

1人ずつ豊田先生の紹介で演技をするため、選手はとても良い緊張感の中で演技ができました。1種目ずつですが、それぞれ思い切り演技ができ、試合の良いリハーサルとなりました。

無事全員の演技が終わり、次はいよいよとん汁会!

峯岸会長にマイクをバトンタッチし、ゲームの開始です。参加してくれた子供達みんなでゲームを楽しみました!

やっぱり競争は盛り上がりますね(^^)特にリレーは徐々にヒートアップし、みんな必死ψ(`∇´)ψ

実は峯岸会長…体操選手なんです(≧∇≦)

参加した子供達は楽しそうで、景品もたくさんもらえて嬉しそうでした(^^)楽しく体を動かした後は待ちに待ったとん汁!今年も父母の会の役員さんが前日から仕込んでくださいました。

おにぎりととん汁を持って、みんなが着席してから、峯岸会長の号令で「いただきまーす!」をして、ワイワイ楽しくいただきました。

いただきますの前にみんなでパシャリ(^-^)v

 

今年もとても美味しいとん汁でした(๑˃̵ᴗ˂̵)おかわりする子もいて大盛況!

お腹いっぱいになり、ごちそうさまでした!

これで来月の県選手権、U-12の出場者は頑張れることと思います。是非、みなさん応援に来てください!県選手権のお知らせを今週から配布しますので、人数確認用紙を11/7金までに提出よろしくお願いします。

参加してくださった会員の皆様、ご家族の皆様、ありがとうございました。そして、父母の会の役員の皆様、事前打ち合わせから連日の準備、当日の運営まで大変お世話になりました。ありがとうございました。