広報ふじおかの10月号に当クラブの蛯谷花音選手(藤岡第二小6年)が掲載されました!

「元気人」というコーナーに取り上げられ、写真も大きく載せていただきました(^^)

 

(実際の演技中には、こんな笑顔見たことないな笑笑)

頑張っていると思わぬご褒美がもらえるんですね✨

昨年の全国選抜U-12体操競技選手権大会で個人総合4位、種目別ではゆか1位、平均台3位という実績がある蛯谷選手。今年もその試合が来月に迫っています。今年は蛯谷選手の他にも、齊藤天絆選手(小6)と中澤香凜選手(小5)も出場権利を獲得しているため、3人での出場です!

それぞれ高い目標を持って毎日練習を積み重ねています。試合では力を発揮してくれることを期待です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

また、同じ日程の11/16(土)17(日)で群馬県選手権大会もあります。当クラブからは今回60名以上の選手が出場予定です。こちらも出場選手は各自の目標が達成できるよう、気合いの入った練習をしています!今年最後の試合となるので、いい締めくくりができるといいですね!みんなで頑張っていきましょう!!