9/23(月)、体育館の大掃除でした。

秋分の日で三連休の最終日という日に、選手クラス全員、Iクラス、IJクラス、その保護者の皆様60名近くの方々にご協力いただきました。本当にありがとうございました。

 

夏の大掃除はピット掃除がメインで、とにかくピットチップを投げる、投げる、投げる…さらに投げる。投げても投げてもまだあるチップ達…。子供達が頑張って全てのチップを出しました。

 

その後、取り出したチップをパタパタしてホコリを落とし、また投げる。パタパタして投げる、パタパタして投げる…みんな一体何個投げたかな。

そして、それをさらにもう一回パタパタしてピットに投げて戻す。パタパタして投げる…

 

そして、きれいになったピットがこちら!

綺麗なピットになりました✨

この他に、窓拭き・網戸洗い・トイレ掃除・2階の掃除…などなど保護者の皆様を中心に体育館を綺麗にしていただきました!本当にお世話になりました。ありがとうございました!

 

次の日には、指導員でカーペットの張り替えを行いました。

ちょっとわかりにくいですが、ボロボロだったカーペットが綺麗になりました。

体育館全体が綺麗になり、みんな気持ちよく練習ができると思います。

大掃除に参加してくださった選手、保護者の皆様、大変お世話になりました!

ありがとうございました(^^)