8月25日、夏の試合がひと段落し、夏休みも終盤となり、毎年恒例になりつつある選手クラスの選手達&保護者の慰労会という名のバーベキューをしました🍖

この夏も7月中旬から8月にかけて本当に忙しい日々でした。高崎市中体連から始まり、県中体連、東日本ジュニア、インターハイ、関東中体連、全日本ジュニア、国体関東ブロック、最後に国体。この夏での試合が選手達を精神的にさらにレベルアップさせてくれたと思います。多い選手で5つの試合が続くというハードな夏休み。選手達もそうですが、その保護者の皆様も毎日の送迎に加え、あちこち応援に駆けつけてださり、とてもハードな夏となったと思います。お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。という気持ちを込めてのバーベキューです!が、父母の会の皆様には早い集合で準備を手伝っていただき、申し訳ないです…ありがとうございました。

練習を終えて、みんなで準備をし、食べて飲んで話して遊んで🎶とても楽しいひと時でした(^^)みんなでワイワイと食べるとさらにおいしく感じますね!

インカレを終えて解散中の卒業生もたくさん来てくれて、さらに賑やかでした╰(*´︶`*)╯♡

すでに秋の試合がスタートしています。それぞれまた目標に向かって頑張っていきましょう!!そして、保護者の皆様には引き続き応援の方、よろしくお願い致します!

 

 

お腹がいっぱいになった選手達は遊び始めました(^^)何もなくても遊べるって素晴らしい✨さすが田舎の子笑笑

 

女子力の高い女子達!梨剥きを手伝ってくれました。しかも上手✨

 

卒業生もみんな仲良し♡

 

最後はすいか割り🍉男子が順番を取り合ってやってましたψ(`∇´)ψ