8月19日、夏休み強化練習中の選手クラスとその保護者の慰労を兼ねてバーベキューをしました!
酷暑の中、お盆休み以外は(全日本ジュニアに出場した選手はお盆休みもなく)試合や練習を頑張った選手達、またその応援や送迎をしてくださった保護者の方々の慰労という名目の今後も頑張りましょーという楽しいバーベキュー♬
みんなで準備をして、お肉や野菜を焼いて食べて、飲んで、お話して、ワイワイと楽しいひと時でした!OBや飛び入り参加のびっくりゲスト達もいて(笑)なかなか面白かったです!こうやって卒業生がたくさん遊びに来てくれるのは嬉しいことですね(╹◡╹)
そして、この日は高校3年生の石坂唯がシコンを卒業する日でもありました。彼女は小学1年生からシコンに通い、高校では大きな怪我をしたにも関わらず、3年生まで諦めることなく、コツコツ努力をし、最後まで競技生活をやり切った素晴らしい選手!何よりいつでも笑顔で体育館にいる時には絶対に弱音を吐かない、大丈夫じゃない時も「大丈夫です。大丈夫です」と涙をこらえて笑顔を見せる(耐え切れず過呼吸になることもあったけどね💦)。本当に頑張り屋さんでした。引退後は将来の夢に向けて希望の進学先に合格できるようバリバリ勉強するようです😆👍唯ちゃん頑張ってね‼︎
いつも笑顔の唯がいなくなるのは寂しいけど、後輩達は唯の勉強に負けないくらい、これからも頑張ってくれることでしょう!
みんなで楽しいひと時が過ごせて良かったです(*´∀`*)




みんなで準備!






食べて飲んで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




スイカ割りもしたよー



唯、卒業おめでとー╰(*´︶`*)╯♡



最後はみんなでパチリ♬
大澤さん&江袋さんのスーパージャンプ笑