ものすごい暑い夏から何やら一気に寒くなってきましたね。夏場にあった試合の報告が全然出来ていなくて…申し訳ありません(T_T)また後日、少しずつアップしていきます💦
さぁ先週の三連休の最終日9/24(月)、毎年恒例の大掃除でした。毎年雨が心配されていますが、今年も降らずに気持ちよく大掃除が出来ました!
内容は…ピット掃除がメイン‼︎子供たちとお母さん方にはひたすらスポンジを出して、パタパタ叩いて投げる、この地道な作業を頑張っていただきました。投げても投げても減らないスポンジに心が折れそうになりながら…スポンジやほこりだらけになりながら頑張っていただきました。お父さん方には窓の掃除などをメインにしていただき、たくさんの保護者のみなさんのご協力があって、今年も体育館を綺麗にすることができました✨
子供たちもいつもお世話になっている体育館が綺麗になって、より練習に磨きがかかることでしょう😉👍
選手のみんな、参加してくれたIJクラス・Iクラスのみんな、そして保護者の方々、本当にありがとうございました‼︎




ひたすらピットチップを出します( ´Д`)
全て出し終えたピットを取るの忘れました…


大きいスポンジやビールケースも全て綺麗にしてから敷き詰め、網を張り、チップを戻しました。


こんなに盛り盛りになりました!


隅々まで掃除‼︎


お父さん方が窓、網戸を綺麗にしてくださいました✨


お母さん方にはマット縫いまでしていただきました!

本当にありがとうございました😊