3月21日(水)、第20回シコンスポーツクラブ発表会が行われました。

あいにくの天気で途中から雪が降ってきて体育館の中は肌寒かったのですが、子ども達は元気に発表をしてくれました。

この日のために演技の練習、ダンスの練習と頑張ってきた子供たち。演技内容やダンスがなかなか覚えられなくて苦戦する子、自信がないから発表会は出ないと言っていた子、発表会が待ち遠しい子、全ての子が一所懸命発表できました。

中には練習通りにうまくいかなかった子もいると思いますが、観客が大勢いる中で堂々と演技できたことはとてもすごい事!これを自信に繋げて、これからもいろんなことにチャレンジできることと思います。

1年後の発表会ではさらにレベルアップした姿を見せられるように練習頑張ろうね!!

 

 

堂々と演技を発表する子ども達!かっこよかったよ✨

 

表彰式。優勝者は立派なカップ、2位・3位は盾ががもらえます🏆おめでとう!!

 

ダンス♪みんな元気に踊れていました!YクラスとKクラスの写真が撮れず…ごめんね。

 

選手クラスはもう試合シーズンが始まるので、その予行練習ができたかな⁉

 

保護者の皆様、祝日にも関わらず大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

父母の会の皆様、バザーの準備・片付け、運営までご協力いただき、ありがとうございました。

シコンスポーツクラブは皆様のおかげで今年、20周年を迎えることができました。

これからも指導員一同、子ども達の可能性を伸ばしていけるよう頑張ってまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。