10月30日(日)、父母の会主催のとん汁会が行われました。

このとん汁会では11月に行われる県選手権の試技会も併せて実施させていただいています。出場選手にとっては試合前に人前で緊張感を持ちながら演技できる貴重な場となります。

演技は1人1種目発表しました。いつも練習している体育館ですが、観客が入り一人ずつ演技をするとなると、やはりみんな緊張するようでいい感じのドキドキ感で演技できたのではないかと思います。ばっちり演技できた子も失敗してしまった子もきっと本番では満足のいく演技をしてくれることでしょう。そのために、あと2週間しっかり練習していきましょう!

%e6%bc%94%e6%8a%80%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

%e6%bc%94%e6%8a%80%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

%e5%87%ba%e5%a0%b4%e9%81%b8%e6%89%8b

そして、次はみんな楽しみしていたゲーム!!選手も応援に来てくれた会員さんも家族もみーんなで、父母の会の方々が考えてくださったゲームで白熱しました。子供たちは景品ももらえて嬉しそうでした!サーキットリレーはやはり1番盛り上がりましたね!!お父さん方の頑張りで自然と応援も大声になっていました笑

%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%91

%e3%82%b2%e3%83%bc%e3%83%a0%ef%bc%92

体を動かした後は待ちに待ったとん汁😋前日から父母の会が準備してくださったとん汁とおにぎりをみんなでいただきました。本当においしかったです!ごちそうさまでした。

%e3%81%a8%e3%82%93%e6%b1%81%e4%bc%9a%ef%bc%91

%e3%81%a8%e3%82%93%e6%b1%81%e4%bc%9a%ef%bc%92

多くの方々にとん汁会に参加していただき、ありがとうございました。そして、父母の会の方々には打ち合わせから連日の準備や運営まで大変お世話になり、ありがとうございました。

11月19日(小学生)、20日(中高生)に群馬アリーナにて群馬県選手権が開催されます。今年最後の試合に向けて、出場選手は頑張って練習しています。応援よろしくお願いいたします!!