10月25日、とん汁会が開催されました.

とん汁会は、父母の会が開催してくださる行事で、11月に行われる県選手権の試技会、全員が参加できるゲーム、その後みんなでとん汁を食べるという行事です。

試合に出場する選手にとっては、試合前に緊張感を持って観客の前で演技することができるので、とても貴重な場です。

試技会は成功した選手もいれば実力を発揮できなかった選手もいますが、本番は1週間後!そこに向けてしっかり練習して一番良い演技ができるようにしましょう‼︎そして、1人でも多くの選手がトロフィーや賞状をもらえるようにしたいですね☆image1 (2)

ゲームでは、さまざまな要素を取り入れたゲームを父母の会の皆さんが考え、用意してくださり、みんな楽しそうに参加していました♪(´▽` )子どもに負けじと保護者の方も本気になっていたり笑image2 (2) そして、メインのとん汁‼︎こちらも父母の会の皆さんが前日から下ごしらえをして作ってくださり、とっても美味しいとん汁をみんなでワイワイいただきました(*´˘ `*)ごちそうさまでした!image3

たくさんの方々が参加してくださり、とても楽しい行事となりました。

事前から何度も会議をして準備をしてくださった父母の会の方々!本当にありがとうございました(≧∇≦)

試合本番は11月14日(小学生)、15日(中高生)です。群馬アリーナで行われますので、応援よろしくお願いします!