ご結婚おめでとうございます!

1月11日は休館日でした。なぜかというとマコト先生の結婚式だったのです!指導員は揃って出席してきました。式は笑いあり涙ありサプライズありのすごく幸せ溢れる式で、マコト先生はとても幸せそうでした!サプライズというのが選手クラス全員で作成したブックとメッセージビデオのプレゼントだったのですが、それをなんと高校生クラスの男女が直接式場まで届けに来てくれたのです(≧∇≦)指導員はもちろん知っていましたが…ドキドキでした。まずメッセージビデオが流れて、これだけでもマコト先生驚いてたのですが、ビデオが終わると高校生がずらずらと登場。さらにビックリ! !︎マコト先生も新婦さんも喜んでくれてサプライズ大成功(^-^)良かったです♪新郎新婦とも日体大卒ということで余興は日体大卒業生の劇! ?︎やエッサッサなどなど…。マコト先生も裸になって頑張ってました笑!マコト先生、末永くお幸せに(*☻-☻*)