12月29日は練習納め&大掃除をしました

選手クラスは今年最後の練習でそれぞれが締めくくりとして良い練習が出来たでしょうか?
今年最初に立てた目標が達成できたかの評価もして、大体の子が◯がついてたかな?
大掃除はお忙しい中、選手クラスの保護者の方々にもご協力いただき、予定より早く終わりました。普段出来ないところまで掃除できたり、破れたマットを縫ったり、体育館が綺麗になりました!ありがとうございました。
また、1月4日から綺麗な体育館で頑張って練習していきましょう!
今年1年、さまざまなクラブ行事にご協力いただきましてありがとうございました。また来年も変わらず選手、指導員、役員、保護者、一丸となってクラブを盛り上げていけたらと思います。よろしくお願い致します。